

恐怖の迷宮~エレの注意点~

今回は恐怖の迷宮のエレの注意点等書いて行こうと思います。
 ※あくまで私が注意していることです。

■エレは死なないように立ち回ること。
■紋章:リバースブレシング助力の紋章を入れると、
 リバースブレシングを他者にかけたとき、
 自分にもかかるのでもし死んでしまった時の保険になります。
■味方のデバフは直ぐに解除してあげること。
 (モンスターのどの攻撃でデバフがかかるかしっかり把握しましょう)

ちなみに現時点で私が取得している紋章。
kyoufu8.jpg
リカバリーバレット:追跡の紋章・命中の紋章
フラッシュバレット:時の紋章
プリフィケーションバレット:追跡の紋章
廻天の祈祷:迅速の紋章
リバースブレシング:助力の紋章
テレポート:集中の紋章
デストラクションエレメント:集中の紋章(画像には入ってませんが取得しています)

ダンジョン紋章です。
ケルサイク実装されたら攻略に向けてまた入れなおします。

話がそれましたが恐怖の迷宮の注意点に戻ります。
1匹目の中ボス。
私は宇宙船と呼んでます・3・
kyoufu4.jpg

ボスのHPが50%以下になるとパターンが2つ増えます。


1つめ
kyoufu5.jpg
円の中から速やかに出ましょう!即死します!

2つめ
kyoufu6.jpg
このモーションを見たらボスにピッタリ密着しましょう!即死します!


今回はキーモブがいました・w・`;
kyoufu7.jpg
皆でたこなぐり・・・

kyoufu3.jpg
因みにキーモブの有無はこの画像の右上の丸レーダーを見るとわかります。
黄色い点がキーモブです。黄色い点がなければ沸いてないということです。
つまり1匹目のボスをやる前にキーモブがいるかどうかわかっちゃいます。


SSがありませんが通常ルートで出会うボスの注意点。

2匹目の中ボス(アルマジロっぽいやつ)の注意点・・・特にありません。

3匹目の中ボス(赤いドラゴン)の注意点・・・赤い罠を踏むとかかるデバフは解除不能です。
青い罠を踏むとかかるデバフは解除できるので迅速に解除してあげましょう。
その他、火炎放射をくらうと高確率で火傷を負うので解除してあげましょう。

4匹目の中ボス(ピエロ)の注意点・・・火力がとても高いです。
なのでタンカーがランサーの場合はMPが足りなくなる場合があります。
タンカーの足元にMP玉をいっぱいまいておいてあげましょう。

そしてラストのキリアン。
ゴリラが吐く炎に注意しながら冷静に倒しましょう。
ゴリ押ししようとすると炎に巻き込まれ皆死んでしまいますT^T

後半文章ばかりで見にくくなってしまいましたが、以上私が恐怖の迷宮で注意する点です・v・!
参考になれば嬉しい限りです!

19ダンジョン

CBTまであと少しですね!
レベルキャップが22なのでCBTで一緒に開放されると思われる
ダンジョンのルート説明をざっくり書いていきたいと思います。

最初のダンジョンなので凄く簡単です。
無知のまま行ってもすんなりクリアできるでしょう。
無知なヒーラー+火力の2人でもクリアできました(6時間かかりましたがw)

ボスの画像は一応見えないように加工してありますが、
ダンジョン内の雰囲気等ネタバレも含みますので
気になる方だけ続きをどうぞ。

Read more...

プロフィール

うぃずん

Author:うぃずん

カテゴリ
  • 未分類(3)
  • TERA(47)
  • TERAシステム(12)
  • TERA比較(4)
  • TERA韓国情報(12)
  • TERAダンジョン(2)
  • TERA外見変更服(11)
最新記事
最新コメント
TERA ギルド Vigor
検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
プレイヤー名をクリックすると飛びます。※敬称略
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
