

エレメンタリスト対人紋章

対人用の紋章。
私はこんな感じにしています!

5:5の時
pvp1-1.jpg
pvp1-2.jpg
pvp1-3.jpg
パーティ構成は
プリ・エレ・スレ・バサ・アチャです。

デバフはまず解除されると思っているので、CT減少系を主につけています。
正直、起き上がりのCT減少は外して
テレポの連迅、ライフエレメント発動速度25%上昇でもつけようかなーと思っています。
テレポの連迅紋章は2つつけると1つしか発動しないとギルメンから報告を受けたのでやめました!


10:10の時

pvp2-1.jpg
pvp2-2.jpg
pvp2-3.jpg
私は1人で1つの拠点を守っていることが多いです。
大体敵もソロ、またはペアで来ることが多いので少しでも時間が稼げるように
カオスチャームの持続時間延長をつけています。

正直エレの対人紋章は
ブレシングデバフ:集中の紋章以外は好みなんじゃないかなーと思ってます@w@ノ

コメント

Secret

No title

おおー!わざわざありがとうございます!
フラッシュバレットには入れてないんですねー
5:5の時はカオスチャームも外してるのかー@@
そして自分はラジネスチャームをめっちゃ軽視してたのでちょっと試してみようと思います。

No title

>>通りすがりのエレさん
フラッシュバレットは
チャージの止めとしての仕様用途が多いので入れてません。
ラジスはチャームはスキル回しが重要になってくる
ソサ・スレ・エレを主にかけてます。

No title

記事とは関係ないんですけど
エレ回復1PTのケルサイクのコツとかありますか?

No title

>>名無しさん
上級のお話かな?以下上級で私が気をつけていることです。

エレが死んで許されるのは転生があるうちだけ。
 因みに私が初回クリアしたときは転生が残ってたので無死だったと思われます。

長期戦になればなるほど、ミスしやすく蘇生してて交互デバフ交換できなかったー・・・なんてことが多々あるので蘇生は交互デバフくらった後にやること。

POTを惜しまないこと。
 後半はMP護符が切れ、30秒CTのマナポがぶ飲みになると思います。CTが異なる製作HP回復ポーションの使いどころをしっかりと見極める。

後半のディーラーのドット+火力UPデバフの解除はどのくらい重なってるか数をしっかり聞き解除してほしい人にだけ解除する。
 火柱・氷柱はガードしててもデバフが初期化されるので必然的に回避職と重なってるデバフの数が異なってきます。なので一緒に解除しないよう心がけてます。

自己回復の精霊を出す場合は先にPTメンバーに伝え、自分は離れたところで出す。
 ライフエレメントの大きな円に入ってもデバフ解除されます。

結界が破れなそうな時、ゴーレムを出す。
 私のPTは遠距離職1だったので近接結界の時にゴーレムだしてたりしました。
 他、火力が1死んでる場合とかも出した方が結界破れる確率が高くなるので出してました。

こんなところでしょうか・・・

下級の場合は、交互デバフとヒール、後半のデバフ解除さえしっかりしていればどうにかなると思います。

あとはPTメンバーの慣れでしょうか。
下級も上級も皆がなれてれば初見1人居ても大丈夫ですが、こればっかりは数こなさなさないと難しいですね;
プロフィール

うぃずん

Author:うぃずん

カテゴリ
  • 未分類(3)
  • TERA(47)
  • TERAシステム(12)
  • TERA比較(4)
  • TERA韓国情報(12)
  • TERAダンジョン(2)
  • TERA外見変更服(11)
最新記事
最新コメント
TERA ギルド Vigor
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
プレイヤー名をクリックすると飛びます。※敬称略
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
