スポンサーサイト


韓国TERA10/27アップデート内容

気になる方は続きをどうぞ!
こんにちは。 テラです。



2011年10月27日(木)定期点検を通じて、進化:Evolution 1次アップデートが行われる予定です。
詳細なアップデート内容を以下のように伝え申し上げ、テラプレイに役立つお祈りしております。



▦ システム ▦


[ギルド戦追加]
•ギルドの間の対立コンテンツであるギルド戦が導入されています。
 ギルド戦でギルド間の葛藤を解消することができ、ギルドの勝敗は、サーバー内に知られるようになります。

•ギルド戦進行順序

①ギルドマスターがギルド戦争宣言権を購入して使用する場合、対象のギルド名を入力するポップアップウィンドウが表示されます。
②ポップアップウィンドウに相手ギルドの名前を入力すると、15秒後にギルド戦が開始されます。

③サーバ内のメッセージにギルド間の戦争が宣言されたことが通知されます。

④この時から安全地域(町、村、キャンプ、インスタンスダンジョンの入り口と内部)以外の場所では

敵対ギルドメンバーと被撃が可能な状態になります。
  νギルド戦宣言の時点で敵対ギルドメンバーと同じパーティーに属していてもお互いに被撃が可能な
  状態になり、以来、ギルド戦が終了するまでは、敵対ギルドメンバーとパーティーを結ぶことができませ ん。

⑤ギルド戦は4時間の間維持され、ギルド戦時間が終了するか、ギルド戦の勝利スコア500ポイント
先に獲得する場合に終了します。もしくはギルド戦を宣布されたギルドのギルドマスターがギルド戦争終結権を
使用しても戦争は終了します。
  νギルド戦進行中、敵対ギルドメンバーの1人を殺すごとに1ポイントの勝利ポイントを獲得することになります。

ギルドマスターを殺す場合、10ポイントの勝利ポイントを獲得することができます。

⑥最終スンリジョムスナギルド戦争ジョンギョルグォンユーザーに応じて、サーバー内の完全な通知メッセージにどのようなギルドが勝利したことを通知します。


•ギルドバトル戦の特異点
 ν一度に最大3つのギルドからギルド戦宣布が可能で、戦争の宣言後、1時間の間には降伏することはできません。
 νAギルドのBギルドにギルド戦を宣布して、そのギルド戦が終了した後にAギルドは72時間
Bギルドにギルド戦をジェソンポすることはできません。これとは別に、Bギルドは、Aギルドにまたギルド戦を
 宣布することができます。
 νギルド戦の中にはギルドの脱退と加入は可能です。この場合は、直ちに敵対ギルドとの関係に影響を
  表示されます。ただし、ギルドバトル戦の期間中、ギルド解体は不可能です。

•ギルド戦用品商人NPC
 ν既存の悪霊の印章を売っていた商人がギルド戦用品商人に変更されます。

該当のNPCからギルド戦争宣言権とギルド戦争終結権を購入することができます。

- ギルド戦争ソンポグォン:バッハルの宣戦布告
- ギルド戦争ジョンギョルグォン:甲斐あの仲裁


※ジュラス(Non - PK)のサーバーでは、ギルドバトル戦のコンテンツをご利用することはできません。
今後、宣言のギルドとの血の宣言ギルドの合意によってのみギルド戦が行われるよう
改善された内容を記してパッチを適用する予定です。



[P K システム]

•無法者宣言スキル
 ν、悪霊の印章を使用してPKを宣言していた従来の方式に代わる新しい方式のPKシステムが
  導入されています。
 ν58レベルになれば自動的に無法者宣言スキルを学ぶことができるクエストを習得するようになり、
  このクエストでPKを宣言することができる無法者宣言スキルを習得することができます。
 ν無法者宣言スキルを使用するとすぐに、該当のキャラクターは一定時間他のキ ​​ャラクターと敵対状態になり、
  すぐにPKが可能です。無法者を宣言したキャラクターが違うキャラクターをPKする場合は、悪名高い数値10点
  獲得することになります。


•無法者のルール
  ν悪名高い数値を持った状態では、PKの状態が維持され、安全領域の外では、いつでも他のキ ​​ャラに
  攻撃を受けることができる状態になります。この時、悪名高い数値を持つ無法者が無法者ではないキャラクターが
  攻撃してPKした場合には、悪名高い数値を獲得していません。
  ν無法者になっているキャラクターとパーティーを組んで無法者たちによいスキルを使用する場合は、
  このキャラクターも無法者の状態に変わります。
  ν無法者は、自分が作成した回復玉以外の回復玉を使用することはできません。

•悪名高い数値によるペナルティ

•悪名高い数値を減らす方法
  ν悪名の数値は、ログインするかどうかに関係なく、5分ごとに1点ずつ自然減少します。
 ν58レベル以上の通常モンスターを一人で狩る場合は、悪名高い数値が1匹当たり1点ずつ減少します。

•セレンの保護バフ
  ν57レベル以下のキャラクターは、セレンの保護バフを受けてPK対象とされていません。



※ジュラス(Non - PK)のサーバーには、PKシステムのアップデートは適用されません。

[休憩経験値とパーティプレイ経験値ボーナス】

•休息経験値システム
  νキャラクターが休息が可能な場所(町や都市)からログアウトした時間に比例して、
   経験値ボーナスを受けることができる休息経験値システムが追加されます。
  νキャンプでログアウト時に、休息経験値を取得することはできません。

- 最大で保存することができる休息経験値の数値が存在しており、この数字はレベルが増加するにつれて増加します。

- レベルが上がれば休んだ時間に比例して集められる休息経験値も増加します。

ν休憩ポイントがある状態でモンスターを狩る場合、モンスターが与える経験値の100%に
  対応する追加の経験値を獲得することができます。この時、獲得経験値分の休憩ポイントが
  減少されることになります。


•パーティプレイ経験値ボーナス
 νパーティープレイ時、パーティーメンバーの数に関係なく、20%のボーナス経験値が付与されます。

[採集と製作経験を追加&採集バフの追加]
•採集やアイテム製作を行う際にも経験値を獲得することができます。

•その他のフィールドで採集を実行する際の戦闘に小さな役立つバフを獲得することができます。
  獲得することができるバフは以下の通りです。

 [バフ表が韓国語から翻訳されなかったので私もよくわからないので割愛]

[製作システムの改善]

•焚き火でアイテム製作が可能
 ν焚き火で製作ができるように改善されます。焚き火の近くでは[生活→製作(J)]を開き、
  アイテムを製作することができます。
 ν焚き火作成機能がサポートされることによって、各村の製作に必要な材料を販売するNPCが配置されます。

[パーティープレーの時、経験値及びドロップ率ペナルティの緩和]

•パーティープレイ時に対象モンスターとのレベル差による経験値ペナルティを下げられていました。

従来に比べて、パーティーを組んだ状態で、低レベルのモンスターを狩る時に経験値をより容易に獲得可能です。

•パーティープレーの時、各パーティーメンバーのレベルに応じて経験値がそれぞれ異なるように分配されるように変更され、パーティーメンバーとの間の

レベルの差に比例して経験値を分配されます。

νパーティーメンバー中、高レベルのキャラクターが、より多くの経験値を獲得し、低レベルのキャラクターが

より少ない経験値を獲得します。

•対象モンスターとのレベル差によるアイテムドロップペナルティを大幅に緩和しました。

これにより、インスタンスダンジョン攻略時に、従来に比べて高レベルのキャラクターで攻略してもアイテムドロップ率は

大きく変化していません。

ν従来はキャラクターのレベルより10レベル以上低いモンスターからアイテムを獲得することができなかったが

今ではレベル差が大きいモンスターからもアイテムが低い確率でもドロップされます。

ただし、キャラクターのレベルより40レベル以上低いレベルのモンスターを狩る場合、経験値を獲得して

ことができ、経験値を全く獲得できない場合は、アイテムがドロップされていません。

•パーティープレイ時、パーティーメンバー間のレベル差によるアイテムドロップペナルティが削除されました。

アイテムドロップペナルティは、唯一のパーティー院中最高レベルキャラクターとモンスターとの間のレベル格差だけで

付与されます。



[順次分配の改善]

•パーティープレイで通常のクエスト進行時に、順次分配が削除されました。



【戦闘状況表示の改善]

•戦闘状況をより明確に認識できるように、戦闘の状況を表示するアイコンを多様化し、

機能を改善しました。

νキャラクターがスキルを使う場合、スキル使用時、該当のスキルのアイコンがキャラクターの頭上に生成され

表示されなくなります。

νパーティーメンバーのHPが一定量以下に減少する場合、該当のキャラクターの頭の上に特定のアイコンが表示されます。

νその他の様々な状況や条件で、キャラクターやモンスターの頭の上に特定のアイコンが表示されます。

※この機能のデフォルト設定はOFFで、システムの設定(O)]メニューからONに変える必要が有効になります。



[その他]

•Anti - Alias​​ingをサポート

ν画面の処理品質の効果を2段階に設定した場合FXAA効果が発生します。このエフェクトを使用する場合

グラフィック的なジャギーを緩和させ、画質を向上させます。

ただ、ゲームのフレームが下落する可能性があります。





▦狩り場▦



[鉄壁の修練場の追加]

•鉄壁の修練場は、58レベル制限の修練場で、カイアドル集会所周辺の修練場管理人NPCから

入場することができます。鉄壁の修練場の再入場待機時間は2時間です。

•鉄壁の修練場は、インスタンスダンジョンとは違い、修練を開始した後は修練場への再参入が

不可能です。これは、従来とは異なる部分なので注意してください。

•鉄壁の修練場では、アーティファクトを守ると同時に、ネームドモンスターを狩りする必要があります。

この場所ではネームドモンスターを数回狩りするのかによって報酬が変わるようになります。



※注意事項 - 鉄壁の修練場進め方

鉄壁の修練場は、遺物の守護とネームド狩りを並行して行う必要がある

ちょっと変わった場所です。



が、次から次へ敵を防いで成果物を守り、同時に、ネームドモンスターを狩りする必要があります。

20分間の守護が終了するまでの遺物の守護成功したかどうか、3段階まで存在しているネームドを

何段階まで追跡されたかによって、他の補償が与えられることになります。



鉄壁の修練場に入場すると、"エネルギーの濃縮液"というポーションアイテムを受けるようになり、

このポーションアイテムを使用する場合、ネームドモンスターを狩りしている空間に入っても3分

通常の戦闘が可能です。ネームドモンスターは3段階に分けて登場するので、パーティーメンバーとの

協力による攻略が重要です。



[成長の区間モンスターのバランス調整

•いくつかの高い体力をが持った召還モンスターのHPが調整されました。

•フィールドの通常モンスターが召喚モンスターを再召還しているAIが削除されました。

•フィールドに位置し、召喚モンスターの硬直スキルが削除されました。

•フィールドに位置し、一般的なモンスターの硬直スキル発生頻度が下方修正されました。

•フィールドに位置し、一般的なモンスターの逃亡確率が50%に下方修正されています。

•42レベルから58レベルに位置し、いくつかの難易度が高いモンスターのモンスターレベルが減少されています。



[中型モンスターの配置を修正]

•狩りの回数が極端に少なく狩りが推奨されていないと判断された中型のモンスターの配置数を

減少し、接続しているクエストも一部調整されました。配置が減らされた地域には、一般的なモンスターが

配置されています。

•対象となる狩り場は以下の通りです。

ν永遠の枝

νダゴンウイ神殿

νこその谷

ν猛暑の山脈

ν蛇の島



[消耗品の材料商人NPCを追加配置する]

•キャンプファイヤーの近くでアイテムを製作できるように変更に伴い、各村での消耗品の材料を

購入できるように、消耗品の材料商人が各村に配置しました。

•NPCが配置された町は、次のとおりです。







▦クエスト▦



[成長の区間のクエストの改善]

•フキアン湿地帯の進入を助けるガイドのクエストが追加されました。

•乗馬スキルの準備クエストの要求レベルが11レベルに変更されました。

•ミッションクエストのバランスが調整されました。

νミッションクエストの目標モンスターの難易度が下向き調整されました。

- 中型を除外したモンスターの難易度がソロプレイが可能な難易度に修正されました。

- ソロプレイの難易度に変更されたモンスターはカイ児の縛りが適用されないように修正されました。

ν難易度が下向きされた特殊な空間は、次のとおりです。

- 様エルの官邸

- 命の泉

- 猛暑の山脈の深層部

- タルサの軍団指揮所

- してはいけないキーの実験室

- 永遠の枝

- 亡者の地下

- 忘れられた巨人の都市

- カラスチャソファンジ

- ピエロの別荘

- 闇の森

- 溶岩の穴

- アメナクァトゥルラ

ν適正遂行人員は、バランス調整に合わせて修正されました。

•採集クエスト追加

ν成長の区間に、様々な採集クエストが追加されました。



[PKスキル獲得クエストを追加]

•PKスキル無法者宣言スキルを獲得することができるクエストが追加されました。

•無法者宣言スキルを学ぶことができるクエストは58レベルになれば自動的に受け付けられます。



[中型モンスター狩りクエストの改善]

•影の森と永遠の枝から中型モンスターを狩るクエストの構成が一部改善されました。



[クエストを達成する関連の変更点]

•目標数量を過度に多かったいくつかのクエストの目標数量が約30%削減されました。

•パーティープレイでの一般クエスト遂行時に、クエストの目標数値を交互に獲得していた内容が

削除されました。

•クエストの目標値を獲得する確率が低いモンスターの獲得確率が上向きされました。



[クエスト完了報酬装備アイテム強化]

•クエスト補償に支給される装備アイテムの能力値が全区間にわたって上方修正されました。

•クエスト完了により支給される装備アイテムの能力値が上方修正されることによって、モンスター狩りで獲得が

可能な既存の装備アイテムの能力値が一部上向きされます。



[クエスト遂行回数に応じたクエストの報酬の減少]

•反復クエストを一定回数以上実行する場合、クエスト完了報酬経験値とゴールド補償が削減されます。

•同じ反復クエストを20回以上完了した場合、クエスト完了報酬経験値とゴールドが50%に減少されます。

30回を超えた場合はそれ以上の補償を受けることができなくなります。





▦アイテム▦



[詳細設定文を追加]

•鉄壁の修練場で獲得することができる高度な文章が追加されました。

•高度な文章は、修練場で得られた修練のビーズと、極限の玉に交換できる

文または文の封印するの獲得が可能です。

•インターンのビーズと、極限の玉は、カイアドル東の集会所に位置する玉コレクターNPCを介して

文や文章の封印することで交換することができます。

☞おすすめ!セラピーディア高級の文ショートカット



[文の提供レベルを変更する]

•文の最初の提供レベルが25レベルから20レベルに下方修正されています。

νの20のレベルでは、文章のポイント5点を獲得することができます。

νこれにより、以降取得された文章の点数も従来に比べて5つ星の上方修正されています。

•文の提供レベルが下方修正に伴い、店で販売している文章の価格が減少しました。



【萬物相NPCの追加とミニ花火の販売]

•大都市の万物相NPCが配置されています。万物相からはミニ花火を購入することができます。



[悪霊の印章の価格調整

•既存に持っている悪霊の印章を購入価格と同じ価格で販売できるようにするために、

悪霊の印章の店の買い取り価格が1500ゴールドに変更されました。





▦UI▦



•ゲームの全体のUIが新しく変更されました。

•システム設定(O)で、戦闘UIのサイズを個別に調節することができます。

•頻繁に使用する一般的なUIは、マウスで直接サイズを調節することができます。

•キャラクターのステータスウィンドウ(P)で悪名高い数値とアイテムレベルが表示されます。

νのアイテムのレベルは、今後、サーバー間のパーティーマッチングに使用される数値です。アイテムレベルで

アイテムの装備レベルに合ったパーティーをスムーズにマッチングされるようにサポートする予定です。

•装置および強化クリスタルをプリセットとして保存し、簡単に交換できる機能が追加されました。

キャラクターステータスウィンドウ(P)の右上で確認することができ、[Shift + 1〜5]をショートカットとして使用して、

装備アイテムの迅速な交換が可能になります。

•レーダー上のチャンネルの表示領域を押すと、チャンネルの選択ウィンドウが表示されるように改善しました。

•自分とパーティーメンバーのHPステータスバーをクリックするたびにHPの数値は、%や数字に変換され表示されます。

•アイテムツールチップの比較がしやすいよう改善されました。

•取引仲介所で最近検索したカテゴリや検索結果を維持できるように改善しました。

•ローディング画面に登場する操作説明をOn / Offすることができるオプションが追加されました。

•ローディング画面にステータスバーが追加され、進行状況を確認することができます。

•システムメッセージ、チャット、メッセージ、ポップアップウィンドウのメッセージの上に露出される金額の表示をより簡単に

認知できるようにしました。

•這い上がるには、可能な地域にはしご形のマーカーが追加されました。

•HPステータスバーが目にツイドロク改善されました。

•強化をすると、装着されているアイテムもマウス右クリックを使用して強化に登録できるように改善しました..

•ギルド員がログインしたりログアウトするとチャットウィンドウに表示されます。

•ギルドの最終接続の終了時間や、一定期間アクセスされていないギルドメンバーを簡単に

区別できるようにしました。

•死亡したモンスターをすぐに認識できるように改善しました。

•複数のクエストを簡単に放棄できるように、クエストジャーナルウィンドウの機能が改善されました。

•クエストジャーナル(L)で目標モンスターをクリックすると、モンスターの分布を表示できるようになりました。

•簡略地図(N)の特定のポイントをクリックする時にパーティーメンバーに共有できる機能が追加されました。

•[`]キーとホイールボタンなどのショートカットキーカスターイジングが可能なボタンを追加しました。

•異常状態のアイコンの表示順序をオプションとして指定できるようになりました。

•一部のシステムメッセージをON / OFFできる機能が追加されました。

•スキルのショートカットフィールドの値が増加しました。既存のショトコトチャン右側にあるボタンで追加することができます。

ν左右の末尾に移動すると、縦に配置されています。

•パーティーメンバーUIのバフとデバフを別々の行に表示して目によくツイドロク改善しました。

•システム設定(O)にUIの設定メニューが追加され、UIカスターイジング設定を行うことができます。

•クエストアラートにパーティーメンバーの間のクエスト進行状況を常時確認できる機能が追加されました。

•異常状態をHPステータスバーで確認することができます。 (紫点滅)

•モンスターHPステータスバー、ターゲットウィンドウにクエストモンスターを表示するアイコンが追加され

このアイコンをクリックするとクエストを確認することができます。

•スキルウィンドウ(K)の文章で登録されていない文章も表示がされるように変更されました。

•UIを閉じても、以前の状態が残るようにしました。

•システムの設定がサーバーに保存されるように変更されました。





▦その他▦



•持ち物がいっぱいになった状態での獲得時帰属アイテムを獲得する場合、該当のアイテムが小包で配信されます。

•新規の業績が追加されました。

•座るソーシャルアクションが追加されました。

チャットウィンドウで[/座る]を入力するか、ショートカットキー[Insert]キーとして使用することができます。

•オープニングムービーを、キーボードの何キーを入力するか、あるいはマウスの動きで取り消すことができる

機能が追加されました。

•大都市のNPCの近くではホムンクルルスルル召喚されないように修正されました。

•戦場からのバックの使用時に、相手に見えないように修正されました。

•戦場で他のチームと話をすることができないように修正されました。

•[Ctrl + Z]キーを1回入力する時にスクリーンショットモード、2回入力すると1人称のスクリーンショットモードでの画面の切り替えが

が可能です。

•クイックメニューのチャットの内容欄に相互作用のコマンドを使用できるように修正されました。

•クイックメニューのチャットの内容欄に取るを入力し、クイックメニューで保存先の選択が可能です。



感謝しています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつもUP情報ありがとうございます☆
これは日本の公式で告知された11月のUP情報にあたるものぽいですね!

11月半ばで課金の切れる自分には少々悩むUP内容ですw
もう一度上質のプレゼントあればするんだけどなー@p@

No title

>>ピカさん
だいぶ放置してました;返信遅くなってすみません;
そうですねー!

課金はパケの30日入れたのでまだまだ大丈夫なのですが、アップデート来たらまたハマれるかなー?と不安に思ってますw
最近は戦場の為にINする程度なので@@;
プロフィール

うぃずん

Author:うぃずん

カテゴリ
  • 未分類(3)
  • TERA(47)
  • TERAシステム(12)
  • TERA比較(4)
  • TERA韓国情報(12)
  • TERAダンジョン(2)
  • TERA外見変更服(11)
最新記事
最新コメント
TERA ギルド Vigor
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
プレイヤー名をクリックすると飛びます。※敬称略
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
