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TERAのシステムその2~コンディションと護符~

今回はTERAのシステムの1つであるコンディション護符についてです。
まずはコンディションについて

コンディションは120%がMAXです。
攻撃をしたり受けたりすると徐々に減っていきます。
右にあるハートのマークがコンディションです。


takibi4.png減ったコンディションは
焚き火を使うことで徐々に回復していきます。


takibi.png
コンディション13%
HPが最大値から-2354 MPが-274されています。
また攻撃力も下がります。


takibi2.png
コンディション38%
HPもMPも最大値からのマイナスはなくなりました。
また30%以上になると攻撃力も下がらなくなります。


takibi3.png
コンディション120%
HPは最大値から+6436 MPは+769されています。
コンディションの影響はかなりありますね。


一度死んでしまうとコンディションが0%になってしまうので焚き火で回復するよう心がけましょう!

また焚き火があるところでは護符も使えます。
護符には様々なバフ効果があります。

gofu1.png使用すると攻撃速度増加、クリティカル発生増加、ダウン発生の増加、力の増加のいずれかがつきます。

gofu2.png使用するとクリティカル抵抗の増加、ダウンロード抵抗の増加、継続被ダメ抵抗の増加、行動不能抵抗の増加、状態悪化抵抗の増加のいずれかがつきます。

gofu3.png使用すると移動速度増加、最大MP増加、最大HP増加、HP持続回復増加、MP持続回復増加のいずれかがつきます。

護符の効果はランダムです。
また効果時間は戦闘が始まってから15分間です。

何がついたかは護符を投げたときに画面に文章がでるので分かります。
どれも戦闘において必要なバフなのでこまめにつけるようにしましょう!
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