

マッチングサーバー変更!

TERAマッチングサーバー変更されましたね!!

henkou1.jpg

PK鯖はPK鯖と、NPK鯖はNPK鯖と当たるようになったみたいです。

昨日は、マッチングするのに30分~1時間待ったので
今日は改善されてると嬉しいですね。

PK鯖と当たるということで
昨日よりもスリリングな戦場が楽しめそうです。

韓国TERA10/27からのアップデート内容

韓国で、10/27から行われる予定の大規模アップデート。
その内容を公開です。
気になる方は続きをどうぞ!

Read more...

戦場実装!

ついにきました!戦場実装です!

senjo1.jpg

戦場が出来る時間帯も発表されましたね。

■月~金 19:00-26:00
■土・日 14:00-26:00

領主戦にて戦場立候補しているところは
青く塗りつぶされている時間帯でしか選挙ポイントが取得できません。


そしてマッチングシステム。
senjo2.jpg

私がいるシャラ鯖は戦場サーバーAに振り分けられてました。
てっきり全鯖とできると思っていたので残念です・・・;

韓国TERA10/13アップデート内容

韓国TERA10/13アップデート内容です。
気になる方はどうぞ!


Read more...

A子ちゃん

Lv46になったA子ちゃん。
現在ネフィル装備をつけています。
メインのときはNPC配置された頃にはLv45帯は過ぎていたので・・・w
女神の贈り物からひっぱりだしてA子にプレゼントです。
sara2.jpg

先日(多分)ブログを見ている方から声をかけられました@w@
「えーこって適当な名前だね、うぃずんは可愛い名前なのに」
的なことを言ってましたw
他のPTメンバーの方は 何故そこでうぃずんが出るw 等言ってましたが・・・
適当に流して終わりましたw

A子って名前結構可愛いと思うんだけどなー・・・
「えーこ」って呼ぶのが普通なんだろうけど、「あこ」って呼ぶ人もいたな@w@

sara3.jpg
ヘルブラ!ドーンwwww
でクリ乗ってこんなダメージ出ます@w@!
エレには出せない火力!!+スキルが豊富なのでスキル回しも楽しいですw
早くLv48になってヘイスト覚えたいです・w・!
プロフィール

うぃずん

Author:うぃずん

カテゴリ
  • 未分類(3)
  • TERA(47)
  • TERAシステム(12)
  • TERA比較(4)
  • TERA韓国情報(12)
  • TERAダンジョン(2)
  • TERA外見変更服(11)
最新記事
最新コメント
TERA ギルド Vigor
検索フォーム
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
プレイヤー名をクリックすると飛びます。※敬称略
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
